大教会青年のお話

日々の出来事や、気付きを投稿していきます

142日目

 こんばんは!本日までおぢばがえりさせていただいておりました!ありがたい!

 

 

 納めの月次祭に参拝させていただき、悪性リンパ腫寛解の御守護をいただいた友人にも会えて、お道の相談も少しさせていただける機会があって、とても大切な時間が過ごせて、本当にありがたい3日間でした!

 

 

 しかし、反省点が一つ。何事も終わりまで気を抜いてはいけませんね。反省。

 

 

 大教会に着きました。車に乗せてくださった先生にお礼を言って、大教会の皆さんに帰った報告をして、部屋に戻り、お風呂に入って、洗濯物を回しました。

 

 

 お気付きでしょうか?

 ここで気付いた方には100pt差し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 参拝してません。笑い事ではありません。洗濯物を回してすぐ参拝させていただきましたが、時すでに遅し。僕は帰ってから全て自分を優先し、神様を後回しにしておりました。めちゃくちゃお詫びいたしました。おそらく、このブログを読んでいる方々からすればありえないミスでしょう。そんなことある?ってミスでしょう。

 

 

 冗談抜きで親神様の御社がいつもより小さく見えました。めちゃくちゃ悲しかったです。心を見透かされていたようです。本当に申し訳ない。何をしてるんだか。

 

 

 後味の悪い締めくくりでしたが、まだ今年は終わっておりません。なんとか最後まで勇んでつとめさせていただき、親神様・教祖に喜んでいただいて新年を迎えたいと思います。

 

 

 本日も1日ありがとうございました!

 

 

 P.S. もっと更新頻度を上げれるように努力いたします。