大教会青年のお話

日々の出来事や、気付きを投稿していきます

330日目

 こんばんは!本日は、鼓笛練習日でした!ありがたい!

 

 

 最近、お詫びは多いものの喜べる瞬間も増えてきたなと感じる日々なのですが、ここに来て不足の連続。神様は見抜き見通しですねー💧

 

 

 

 思い返すと、喜べる瞬間は自分に都合の良いものだったように思います。ありがたいと思えることも自分に都合の良い時だけでした。たんのうとは程遠い。反省です。今日の夕づとめはお詫びお詫びでした。

 

 

 ポジティブに捉えると、もしかしたら神様からのお手入れ?お手引きだったのかもしれません。「最近喜べるようになってきたな、ならこれはどうや?」と言わんばかりのたくさんの出来事。心の成人を促すありがたい親心ですね〜!ありがとうございます✨

 

 

 

 何事も、もっと素直に、はたはたの方々を楽にする働き、"側楽働き"をできるように、尚一層喜べるように成人いたします。

 

 

 本日も1日ありがとうございました!