大教会青年のお話

日々の出来事や、気付きを投稿していきます

81日目

 こんばんは!本日は秋季大祭参拝させていただきました!ありがたい!

 

 

 なんといっても真柱様から諭達第四号御発布。これに尽きます。

 

 

 身上になられてから初めての公の場での生声。ありがたい。まだ万全では無いお声にも関わらずとても想いのこもった素晴らしいお声でした。

 

 

 常々仰られている『教祖のひながた』を通るということ。改めて諭達第四号にてお話しされていました。もっと色々な事を仰っていましたが、僕はそこが印象強く、原点に帰るという意味として受け取り、心新たに頑張ろうと思いました。

 

 

 おぢばに帰らせていただくと、ホントに色々な方にお会いできて、お話しできてとてもありがたい場所だなぁと改めて実感いたしました。

 

 

 おぢばに帰ってきた時の初参拝も胸にくるものがあり、とても感動しました。と同時に、心が温かくなり、『あぁ、親元に帰ってきたなぁ』と思い、感慨深かったです。

 

 

 常にこの気持ちを忘れず、大教会へ帰っても勇んで通らせていただきたいと思います。

 

 

 本日も1日ありがとうございました!