大教会青年のお話

日々の出来事や、気付きを投稿していきます

45日目

 こんばんは!本日は月次祭前日の準備ひのきしん、おつとめ練習でした!

 

 

 22日が御霊祭ということもあり、鏡餅の準備がいつもの2倍で少し大変でした。しかし、そのひのきしんを終えた後のカレーがなんと美味しいこと!僕の好きなチキンカレーで大満足でした!

 

 お昼からはおつとめ練習。以前のブログにも載せましたが、大教会長のおつとめへの熱意、心がヒシヒシと伝わり、素晴らしい時間を過ごさせていただきました。もっと修練がんばろ。

 

 

 明日は月次祭で、明後日は御霊祭。2日間大変かもしれませんが、勇んで親にもたれて、陽気につとめさせていただきます。色々な方に、勿論親神様に喜んでいただけるよう心尽くします。

 

 

 短いですが、終わります。人は大事。

 本日も1日ありがとうございました!